デート日記

27歳、趣味はハイスペック男性とのデート

2017-01-01から1年間の記事一覧

好かれるタイプって変わらない。

私が好かれるのは高学歴、大手企業勤務の男ばかり。 彼らは自己肯定感が高く、挫折を味わったこともないので傷付くのを異様に恐れているように見える。 仕事上でも自分の立場を脅かす人が現れたら全力で潰しに行く人もいるくらいだ。 自分が傷付きたくないか…

恋愛市場において釣り堀を決める

恋愛市場に出かけるとき、モテたいと思ったとき、自分の釣り堀を決めるということが一番大事だと思う。 なぜなら自分がウケるマーケットを把握し、そこのニーズに自らを合わせていくことで簡単に「モテる」という状態が作り出せると思うからだ。 私には大学…

マイフェアレディおじさんと関わりを持つということ

若い女を自分の世界に引き上げて楽しむおじさんが世の中には一定数いるようです。 自分の所得、人間関係、仕事での立場を若い女に見せびらかし、その世界や人間関係に合うように若い女のレベルを引き上げようとするおじさんが私の周りにもいました。というか…

美人は年間100万円得をするというのは本当か

美人は年間で100万円の得をするという話を聞き、自分の容姿レベルではどの程度の得をするのか試してみたくなりました。 そこで今年に入ってからデートで奢ってもらった金額を家計簿につけることにし、 その検証のために数人とデートしてみました。 ※目標は年…

母の教えは正しかったことに気が付いた

私の母は少しクレイジーです。自分から見てもこの人ちょっと変わっているのかなと思うところがあります。今でこそ落ち着いていますが、若い頃は高校のスケバン的な存在だったし母の若い頃の話に何回かドン引きしたことがあります。そんな母、私が高校生の時…